854ug03ug90u9340u9340u


SPONSORED LINK 

概要


「地獄少女-宵伽-」新アニメシリーズの1stプロモーションビデオです!


2017年7月より全12話、新シリーズ6話と回顧録セレクション6話で放送します。


地獄少女は2005年から2009年まで第1期~第3期がTOKYO MX他で、各全26話が放送されました。原作は「永遠幸」の漫画、テレビドラマ、ライトノベル、コンピューターゲームなどを含むシリーズ作品です。


ストーリー

世間ではある噂が流れていました。午前零時にだけアクセスできるWebサイト「地獄通信」に怨みを書くと、「地獄少女」が現れて憎い相手を地獄に送ってくれる。


依頼者が地獄通信に怨みを書き込むとセーラー服を着た黒髪に赤い瞳の少女「閻魔あい」が現れ、契約の証しである藁人形を渡します。


しかし、憎い相手を地獄へ送るには、自分自身も死後地獄で永遠に苦しむ事になる事を告げます。憎い人間を地獄へ送るミステリーホラー、依頼者は怨みを晴らすか、思い直して踏み留まるのか。葛藤の中で決断を迫られるのです。
 



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・誰か字幕で出るかわかる?絶っっっっ対観るから!早く来い7月、はは





・このアニメ覚えてるよ!大分前だよね





・なんか、面白そう!





・新しい地獄少女作ってるの!?





・君は地獄少女全部観るべきだよ、で新しいシリーズの準備するんだ!





・これいつから放送されるの?





・わぁ、これは観なきゃでしょ





・若い頃に好きだったアニメだ!





・新しい地獄少女?地獄少女大好き!!





・君は絶対このアニメ好きになると思うよ





・このアニメ聞いた事ある





・これだ!一緒に観ようよ!へへへ





・待てない!超楽しみー!





・私は前に読んでたよ





・新しいシリーズが放送される!





・私の好きなアニメが戻ってきたーーー君は観るべきだ!





・私が地獄少女を見直している時に新しいシリーズが出てきた。彼らはとーるを殺した!





・若い頃いつも観てたよ!大好きなアニメ!





・このアニメ好き。だけど、ペットのワンちゃんを殺すところはとても心が痛んだ。その女の子が風呂場でワンちゃんを殺してから観るの止めた。いつか残りを観ようと思うけど、あのシーンがショックだったからな。





・あいの声優のまみこさんだんだん良くなってる!あいの声、だんだん冷たくて気味が悪い


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK