099gu930ug940ug930u390u


SPONSORED LINK 

概要


ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド、ミニマップは閉じた方が楽しいかも。



ゼルダの伝説のブレスオブザワイルドは素晴らしいゲームです。今週末にプレーする予定のあなた、ミニマップは閉じた方が楽しめるかもしれません。


ブレスオブザワイルドのメニューオプションには限りがあり、他のアドベンチャーゲームに比べると低予算です。反転やジャンプなどができますが、画面表示をノーマルからプロ仕様に切り替えることもできます。


初日はノーマルの画面表示でプレイしました。ノーマルとプロ仕様では大きな違いがありました。これはノーマル画面です。


これがプロ仕様画面です。


見てわかるようにノーマル画面はプロ仕様に比べるとたくさんの情報が載っています。例えば、温度、時間、見つけ出すもの、どれくらいの音を出しているか、そして大きなミニマップが画面右下に表示されます。プロ仕様の画面ではライフゲージのみが表示されています。


言いたいことは、実際にプレイしているときはそんなに情報を必要としていないはずです。ほかのデザインゲームに比べると、ブレスオブザワイルドはプレイヤーと自然にコミュニケーションをとっています。もし温度が低すぎたらリンクは震えだします。


あまり音を出していないなら、自分の耳で聞こえてわかるはずです。ゲームの世界で読み取ることができ、確認することができます。


もしどこに向かっているかを確認したいのならリンクのスコープを覗いくと明るく照らされます。もし温度や場所をチェックしたいのなら、下のボタンを押すとマップが現れます。


プロ仕様の画面では、迷いながら進みます。僕はそれがとても気に入りました。ミニマップのことはすぐに忘れてしまい、何時間もブレスオブザワイルドの中で周りを見ながら、あそこは何があるんだろう?とウロウロしていました。


プロ仕様から始めるのはお勧めしません。ブレスオブザワイルドは新しいアイディアのゲームで初めの何時間かは新名の中がグルグルと回っているでしょう。慣れるまでは初めはノーマル画面でプレイして、段々と慣れてきたらプロモードにしてみてください。ミニマップのは捨てて、迷いに迷ってみてください!



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この記事は今すぐゲームを買いに行きたくさせるね!





・僕は使い初めてすぐにマップをオフにしたよ!すごく楽しいよ!





・もっと重要なアドバイスがあるよ!たくさんのスナック菓子を用意しておいた方がいいよ。それなら何度も立ち上がらなくたっていいからね。





・あなたの言いたいことはわかる。でも多くの人は働いていてあまり長い時間プレーできないから、迷いまくって混乱する時間はないと思う笑。





・僕はミニマップをずっと付けたままにするよ!現実の世界でもミニマップを欲しいぐらいだよ!笑。このゲームはすごく楽しそう。





・消せるようになったなんて!神様ありがとう!ゲームしてる時に視界に入ってくるのがあまり好きではなかったよ。





・僕は迷ってしまうと思うけど、新しい発見はなさそうだね。だってこのアドベンチャーゲームの世界は結構空っぽだよ。





・僕は迷いたくないし、迷っているほどベームに使える時間がないから、マップはオンにしておくよ!ありがとう!





・プロ仕様にした方が、すごくいい眺めだね!





・僕はドジだから、ノーマル画面でプレイするよ!





・このゲームきっとすごく面白いだろうね!早くプレイしたいよ!





・プロ画面の方がいいだって?素晴らしいよ!





・今すぐに消すよ!いい考えだね!!





・プロ仕様に切り替えるのはいいアイディアだけど、私はマップを見ながらでも迷ってしまう笑。ノーマル画面で頑張るわ笑。





・マップはオンにしてるけど、このゲームすごく楽しませてもらってるよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK