15822689_605898826283008_3709257080071629409_n


SPONSORED LINK 

概要


■投稿者コメント

白髪キャラが勢揃い!どの白髪キャラがお好みですか


犬夜叉、銀魂、BLEACH、リボーンなどなど。。クールな白髪キャラから、子供白髪キャラまで様々いますが、あなたの一番はどのキャラですか?


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・坂田銀時が今までのメインキャラの中で一番





・全員に恋してます





・何でゆうまがいないの?





・アンダーテイカーの髪はグレイだよ。白髪じゃないよ。。けど、彼を選ぶ!アンダーテイカーは私の一番好きな死神です!





・選ぶの難しいよ。。全員知ってる。。





・もちろんギンがいい





・絶対銀時、アッシュ、アンダーテイカー、カカシ、ゼロとイチルでしょ





・銀時は銀髪だよ、白じゃない





・もちろん、キルアが1番で銀時が2番





・獄寺君、白蘭、スクアーロが好き





・というか最下位の3人っているの?誰か教えて?





・あつしがすきなの?あつしが好きって言う人初めて会った!





・銀さんとアレン君が好きです!





・金木はどこにいるのさ!





・グレイヘアもいる、彼らは白髪じゃない。。





・突然、たくさんのハンサムを見つけました





・とうしろうとカカシが1番





・銀時でしょ!かっこいい!





・キルア~かっこいい!





・犬夜叉とカカシ、大好きー


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK