9340gu940ug94ug094u904


SPONSORED LINK 

概要


劇場版「魔法科高校の劣等生-星を呼ぶ少女-」2017年6月17日公開!


アニメ放送から3年、ファン待望の人気アニメ魔法科高校の劣等生がついに映画化されました。


国立魔法大学付属第一高校に入学した、エリート・一科生の妹「司波深雪」と補欠・二科生の兄「司波達也」の学園バトルアクションアニメです。

映画公開に先駆けて、予告編が公開されました。春休みに休暇で訪れた島で謎の少女と出会った二人。少女の願いを叶える為に、兄・司波達也が立ち上がります。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・またまたお兄様~アニメだ!この映画で深雪が何回お兄様~って言うのか数えてみよう





・これはシーズン2が始まるサインか?





・めちゃくちゃ楽しみだよ~





・もしこの映画がマンガの内容を辿っているなら、絶対観る





・早くシーズン2が観たいけど、この映画のおかげでまだ待てる





・あ~、これ観なきゃ!けど、字幕はどこにあるの?





・おーい!これ観なきゃだよ!一緒に観ようぜ





・このアニメ大好き!





・このアニメを長い間ずーっと待ってたよ。。。で、今度は6月まで待たなきゃいけないのね。。シーズン2も待たなきゃいけないのに。。。





・私はずーっとこの時を待っていました





・神を演じてる彼が戻ってくる!





・エリカ最高!可愛い!





・このアニメはもう一生やらないと思ってた





・早くシーズン2を作ってください。。





・映画化は嬉しいし最高だけど、早くシーズン2が観たい





・わぉ、お兄様がもうすぐ観られる





・深雪と達也が一緒に戦っているところが観たい





・君がこのアニメ観た事あるかわからないけど、映画楽しみ





・達也をいじめないであげて笑い





・アニメもライトノベルも楽しかった!映画早く観たい!楽しみ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK