430gu9340gu094gu9340ugu03


SPONSORED LINK 

概要


アリゾナ州フェニックスに住む11歳の少年が400匹の蜂に刺された後、集中治療室に運ばれました。彼はベジータになることによって、最悪の事態を切り抜けた、とのことです。


地元のニュースサイト・Gila Valley Centralによると、アンドリュー・クンツ君は友達と古い車に向けてBBガンを撃っていたところ、アフリカミツバチの集団がその車の中に住み着いており、しかもBBガンの球が車の金属部分に当たる音が蜂たちをイラつかせてしまったようなのです。それも、ものすごく。


群れに襲われている間、アンドリュー少年が考えていたことは、彼の大好きなアニメ、ドラゴンボールZに出てくる、スーパーサイヤ人になるために気を高めるフルパワーを使うことだけでした。


「僕はアンドリューだけど、ベジータって呼んでくれてもいいよ」


アンドリュー君はレポーターにそう話しました。


いやもう、とんでもない事態を乗り越えたのだから、この子が自分のことを何と呼んだっていいですよね。


WJDBラジオによると、アンドリュー君は回復に向かっており、間もなく学校に戻れるそう。よかったですね。


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素晴らしい。彼は明日学校へ行ってこう言うだろうね。「俺はサイヤ人の王子だ!」って。

本物のベジータみたいに。




・彼がスーパーサイヤ人にならなくてよかったけど・・・。毒が彼の体中にまわるまえに、たぶん仙豆が必要だったと思う。(あれ、待てよ、最近のスーパーサイヤ人って、体の中の入ってきた異物を燃やしちゃうんじゃなかったっけ??)




・↑ ドラゴンボールスーパーの内容にアップデートしてくれてるわね。




・思い出して。サイヤ人は、死にそうになるとより強くなって戻ってくるじゃない。




・思うこといろいろ。

 A:これはすごい

 B:“蜂に襲われて死にそうになる”ベジータなんてありえないよね?

 C:彼はずっとそこに立って、CM込み3話分の時間ずっと叫んでたの??




・もしもなりきったのが悟空だったら彼は生き延びていないだろうね。だって、悟空は針とかが苦手だもの。




・本当のベジータだったら、蜂を異次元に吹き飛ばすだろうね。だから、どっちかっていうと、彼はクリリンって感じかな。




・助かってよかった。治る頃には、彼のパワーレベルはものすごいものになるんだろうな。早くよくなってね、サイヤ人の戦士!




・で、どこがどう、ドラゴンボールZが彼を救ったっていうの??この子達は車に向けてBBガンを撃って、そこに住み着いてた蜂たちを怒らせただけじゃん。



・彼がなったのがヤムチャじゃなくて、本当によかった・・・。




・この若き伝説の戦士は、俺の今一番のお気に入り!瀕死の状態から生き延びたんだから、さらに強くなっているはず。だから、この子はおそらく来年の究極総合格闘技UFCの大会で勝つと思う!




・うわあああ、なんてひどいことが起きたんだ。でも、彼の好きなキャラクターになりきることで耐えられたんだね。本当によかった。




・もしも何かに襲われたら、俺はブウに変身して、全部をチョコレートに変えてみるわ。




・わたし、なんだか状況がいまいちわかっていないような気がするけど・・・11歳の子どもが銃で何しているの??





・↑ これはBBガンだよ。銃じゃない。心配するようなものじゃないよ。




・もしもあなたの子供が「DBZを見たくない」って言ったら、この話を伝えるべき。いかにDBZが大切かわかるよ!



・彼がミツバチの巣を撃ったことを忘れてない??ミツバチから攻撃してきたのではなくて、蜂たちは巣を守るために戦ったんだよ。




・個人的には 、僕ならニコラスケイジになるかな・・・。

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK