34gkpgporkgp@k@wpkgewg@


SPONSORED LINK 

概要


聲の形 DVDとBlu-rayのCM動画が海外でも話題です


映画「聲の形」の原作は、大今良時先生による漫画。京都アニメーション制作、山田尚子監督により映画され、2016年9月17日に公開されました。

今回Blu-ray&DVDが2017年5月17日に日本で発売予定です。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ずーと待ってたよ。。すごく大変だった。。だって全然情報出てこないし、同じ気持ちの仲間もどこにもいないし(泣)。。でもよかった。待ちに待った日がやっとわかって。。





・やっときたー!ここで公開されたこの映画を見てから、いつかもう一回見たいとずっと思ってたんだ。





・ものすごくこのアニメが見たいのに、ここでは無理なんだ、、





・このDVDに英語字幕が付いてると思う?オプションでもいいんだけど。





・↑ 付かないと思います。英語ではなく日本語字幕が、たぶん耳が不自由な人のためについてます。英語字幕もいつかつけてくれるといいのですが。





・↑ 最初は日本だけで発売したとしても、その後英語字幕付で、世界で発売してくれたらいいな。





・↑ 香港プレミアの時は英語字幕をつけるらしいよ。





・これは絶対見たいわ。オンラインで英語字幕付が配信されるまで待ちきれないわ。





・ずっと待ってたわ。きっと素晴らしい作品だと思う。





・↑ そうだね!だけど英語字幕付がリリースされるまで時間がかかりそうだね。





・この映画はもうオンラインで配信されてるの?その情報が欲しいな。





・おお!俺の誕生日にリリースされるんだ。誕生日プレゼントを何にするか決まったわ。





・なるほど、我々はあと3か月は待たないといけないようだね。





・待ちきれない。まだまだ時間がかかるなー。





・これは見なくちゃ!アニメナイトをやるつもりだよ。





・人気あるんだね。このアニメは何て言う名前?





・↑ 聲の形(koe  no  katachi)だよ。





・この日まで待たなきゃいけないし、英語字幕はもっと待たなきゃいけないなんて。





・アメリカでも映画館で上映してくれるのを待ってるわ。





・楽しみにしてたの。早く見たいわ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK