16708391_1111119945676504_7695261260229969704_n


SPONSORED LINK 

概要


京都を写した画像が美しいと評判でした

八坂神社の近くの通りなのだそうです



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ここ歩いたことがあるわ!近くに可愛いお茶屋さんがあるのよ!





・この場所を見つけるのは難しいよ。メインロードじゃなくて、ちょっと入った通りにあるからね。





・これって本当に写真なの?まるで絵みたいね!





・桜が咲く季節に訪れたいわ!





・とても綺麗な風景ね!





・2回京都を訪れたけど、美しい街だったよ。





・ここ行ってみたいわ!





・初めてこんな綺麗な場所を見たよ。





・京都って本当に素敵な街だね。





・こんな街に住みたいよ。





・信じられないくらい綺麗な写真だ!





・インターネットで見た写真と同じ風景を探すのって楽しいよね。





・住んでいた頃が懐かしいよ!





・京都って憧れの街よ。住むつもり!





・ここにいると時間を忘れるよ。





・日本に行ったらまずここに行くんだ!





・映画のワンシーンのような場所ね!





・一緒に行きたいわ!!!





・静寂で上品な場所だね!





・京都の美しさを凝縮したみたい。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK