16730165_1235970143138902_2813567782442483255_n


SPONSORED LINK 

概要


映画「君の膵臓をたべたい」


住野よる氏による小説「君の膵臓をたべたい」がこの度月川翔監督のもと映画化されました。映画版には、北村匠海、浜辺美波のほか、小栗旬、北川景子などの実力派俳優陣も登場しています。


物語は北村匠海演じる、高校生の主人公「僕」がクラスメートである浜辺美波演じる山内桜良の日記を偶然発見するところから始まります。この日記によって桜良が膵臓の病気を患っていることを知った「僕」は桜良と共に一緒に時を過ごすものの、桜良は帰らぬ人となってしまいます。


そして12年後。桜良の言葉通り主人公「僕」は自分の母校に教師として戻ってきます。生徒と話しているうちに「僕」は桜良と一緒に過ごした時間を思い出します。また北川景子演じる桜良の友達、恭子も近くに結婚することとなり、彼女もまた「僕」と桜良と共に過ごした日々を思い出すのでした。


映画「君の膵臓をたべたい」は7月28日に日本で公開予定です。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・「君の膵臓を食べたい」は今までの中で最高の映画のタイトルだよ。





・↑ これは人食いか何かなのか?!?!





・このタイトルで笑ったのは私だけじゃないみたいだね。だけど小説版を読んだ今では、このタイトルで泣けるくらいだよ…





・なんなんだこのタイトルは???今凄く混乱しているよ。





・実際に膵臓を食べている瞬間はこの映画には出てこないよ。残念だけど。





・とってもキャッチーなタイトルだね。興味深いよ…





・小栗旬が出てるの?!見るのが待ち遠しいよ!!





・見たい映画のリストにこの映画を追加しとくよ。





・このタイトルめっちゃおもしろいね(笑)笑いが止まらないよ。





・タイトルだけでもこの映画が傑作だってわかるよ!





・このタイトルは一体何?!?!だけど今凄く見てみたい気がするよ!





・最高のタイトルだね!!だけどみんな困惑するでしょこれは(笑)





・なんでこの名前なの?どうやってこうなったの?





・衝撃的すぎる…どんな内容なのかすごく気になるよ…





・タイトルだけだとホラー映画のように聞こえるけど…



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK