4gu9403ug904u9340u4g9u30


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「サクラダリセット」のTVCM動画が海外でも話題です


アニメ「サクラダリセット」の原作は河野裕先生によるライトノベル。今回アニメ化され、4月5日より放送開始予定です。


【サクラダリセット ストーリー概要】

住人の半数が特別な能力を持つ街、咲良田(さくらだ)で起こる物語。主人公は「記憶保持」の能力を持つ浅井ケイと、「リセット」(世界を最大3日間擬似的に戻すことができる力。ただし戻る前の記憶は失う)を持つ春埼美空。


能力者の監視を行う「管理局」の下、住人は平和に暮らしていた。
二人は管理局の「奉仕クラブ」に所属し、二人の力を合わせて様々な依頼に応えている。そんなある日、ケイは「マクガフィン」という石の存在を知る。この石が実は咲良田の存在に重要なものだとわかり...

 




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このアニメ興味あるよ。面白そうだと思ってたんだ。見るつもりだよ!





・声優の花澤香菜サイコー!大好き!これにも出てるなんてうれしいな。





・この感じは、リライフ思い出すわ。話の内容はどうかな?





・花澤香菜?出てるの?(ハート)だったら絶対見るわ。





・このアニメの絵は、どっかでみたメカアニメを思い出すんだけど、なんのアニメか思い出せない。。





・↑ それって、もしかしてクロムクロじゃない?





・↑ あー、そうかな...ありがとうございます。





・このアニメのジャンルは?このアニメはココロコネクトを思い出すな。だけど、能力が違うんだよね。





・この動画の中で、声優の石川界人さんの声が聞こえたと思う~(ハート)




・ちょっと言ってもいいかな?これ「サグラダ リセット」って言ってるよね。





・素晴らしいアニメになりそうだね。期待してるよ。





・これは見ないといけないな。みんなにも伝えないと。





・これは面白そうだね。早く見てみたいな。



 


・「あの日を取り戻すため何度でもリセットする」ってところが気になるから、見なくちゃな。




      

・今期見るアニメのリストに追加決定だな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK