309u903gu9034ug940g9340


SPONSORED LINK 

概要


魔改造されたトーマスが面白かったのでご紹介します


日本のものととして紹介されてましたが、絶対に日本製ではないですね





■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・僕がどれだけこれを欲しがっているかなんて言葉にしても伝わらないだろうね。






・↑ トランスフォーマー・トーマス! すごい!(笑)






・この動画にガンダムを見た! トーマス・トレインエディション・GX+アルファ!






・音楽がPsyのチャンピオン(笑)






・今年の動画最優秀賞決定!(笑)






・わあ、びっくり。誰がこんなの想像出来るの?






・これは夢? 現実?(笑)






・トランスフォーマーみたい。小さなトーマスの電車が…。






・テーマがとても変で面白いね!






・次の誕生日プレゼントにこんなの買ってあげようか?




・悪魔の存在を初めて信じたよ。このおもちゃは憑りつかれている 






・トランストーマス(笑)






・↑ 何よりも現代的じゃないか! コンテンポラリー!






・これで子どもたちに何を買ってあげたらいいか分かった気がする(笑)






・このまま一生変わらないでね、日本。






・なんでトーマスがこんなに日本で流行ってるの?






・なんだか小さい頃を思い出すなあ。






・小さい頃、自分がトランスフォームしていた頃が蘇ってきたよ(笑)






・トーマスがついに世界を支配するときがきたのね…。






・トーマスがチューチュートレインしてるみたい!






・これ使ってイタズラとかドッキリしてみたいな(笑)



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK