16708734_1260739567346576_6863340598675886133_n


SPONSORED LINK 



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応



・いつも、なんで日本なこんなに遠いの?なんで私は日本に生まれなかったの?って思ってるわ!





・日本に着いたら、そこがアニメとは違うって気づくよ。





・日本が好きで、日本で働きたいし、住みたいと思ってるよ!





・日本は遠いからね、、、だから、節約してるんだよ!!笑





・もう直ぐ日本に行くぜ!




・日本人の彼女が欲しいよ〜 





・リラックマがクマの中で一番可愛い!





・遠いし、高いよ。泣





・カナダから10時間かけて、1500ドル払っても日本に行くよ!それくらい魅力的だ!





・この写真のようなことを期待しているならがっかりすることになると思うよ。





・僕の国からはそんなに遠くないけど、お金がないよ。泣





・これすごくわかる!多くの外国人が感じていることだと思う!





・はやく日本に引っ越したい!!





・全くその通りだよ!なんで????って感じ!





・安定した仕事があれば日本に行けるのに・・・





・あと113日!!まだまだあるな笑





・なんでなんだよ〜〜〜なんでこんなに遠いんだよ〜〜〜





・リラックマめっちゃ可愛い!!





・もちろん、日本はこれだけじゃないから、カルチャーショックを受けることもあるよ!





・旅行リストに日本があるままだ。まだ行けてない。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK