15774699_758014304346786_1418708447222740902_o


SPONSORED LINK 

概要


ジョジョの奇妙な冒険FBファンページでシェアされた、30周年を記念して描かれたファンアートが話題です。


かなりラテン化してるところが見どころです



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ジョジョリオンの強敵はどこにいる?





・↑ そうだね、ひとつもないね...





・「会員にならなかったよ。家に帰って爪を切りたいからね」





・↑「このわたしのすぐ後ろに救急車が来ていないか?」





・3年前にジョジョのことを知って、それから、漫画を読んで、かっこいいスタンドやポーズや戦いをみて、全部のパートを読んで、何て言うか、、興奮した。それ以来、これを超えるものはないよ。





・↑  ジョジョはほんと超最高だよな!





・絵を描いた方がジョジョリオンの悪者を忘れているようなので、貼っておきますね。(要らす左上の隅っこにいます)





・↑ 気がつくまでそんなに時間かからなかったよ。俺かしこい。





・ファイティングゲームにはいいキャラクター選択だと思うよ。





・これを見たら、ほとんど同じくらいの人数のDIO達とジョジョ達がいるんだな。





・ちょっと教えて欲しいんだけど、この恐竜は誰?





・↑ ディエゴじゃないの。緑の服着てるから。





・これは何の絵?俺は何を見てるんだ。





・↑ ジョジョを見なよ。2012年からのシリーズから見るといいよ。後悔させないぜ。





・後ろにいる8部の定助面白いな。記憶喪失か。





・これは本当に素晴らしい!ジョジョへの愛を感じるわ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK