15978080_758904374261123_8240488373085603802_n


SPONSORED LINK 

概要


ジョジョの奇妙な冒険 A&MEファンサイト オリジナルスタイルVSニュー荒木スタイルの5枚のイラストがアップされました。


1枚のイラストの中に、同じシリーズの当初の主人公と、最近描かれた主人公が並んでいます。どちらも同じ人物なのですが、作者の荒木先生は作画スタイルをかなり変えているようですね。元々の画風と新しい画風、どちらが良いか話題になっているようです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ジョナサン以外はいいと思うよ。俺だったらもうちょっと筋肉つけるかもしれないけどリアリティを求めて、荒木先生が新しいスタイルで描いたのかもしれないな。





・↑ それ思ったわ。新しいスタイルが悪いわけじゃないけど、最初のジョジョの顔の感じは残したまま新しいスタイルにしてくれたら、もっとすばらしくなると思う。





・ジョルノは良くなってると思う





・新しい方は全部同じ顔に見えるわ。オリジナルはそれぞれもっと個性があるよね。





・承太郎、仗助、ジョルノ、徐倫はアジア人の血が流れてるからいいけど、ジョセフとジョナサンはそうじゃないから、この二人はもっと見た目が違うはずなんじゃない?





・↑ ジョルノはアジア人じゃないよw





・↑ いや、ジョルノは日本人女性の子どもだよ





・↑ オリジナルはそれぞれ何年も期間が空いているけど、新しいのはそうじゃないから似てるんじゃない?





・ジョルノはすごくかっこよく…仗助はちょっとキモ…承太郎と徐倫はいいね…ジョセフとジョナサンは…なんじゃこりゃ





・荒木先生にはスティール・ボール・ランからキャラクターを描くのをやめてもらったほうがいいんじゃね





・↑ そうだね。もう仗助を描かないほうがいいかも





・ジョナサンとジョセフが変になっちゃったと思うわ…





・荒木先生、絵を変えるのはやめて





・俺は最初の承太郎と仗助の方が好きだわ。でも新しいジョルノと徐倫もいいと思うよ。





・新しいスタイルも好きだよ。だけど、ジョセフと仗助は、元の絵を反映してないように見えるからあんまり好ましくないな。





・堂々としていてすばらしいから、承太郎の進化は本当にいいと思ってる。





・4つ目の新しいスタイルの仗助は、仗助じゃなくて、新しいスタイルの仗助の体を乗っ取ったDIOが仗世文になったんだよ、たぶん





・徐倫以外は最初の作画の方がいいなー。





・ジョジョリオンすぎるでしょ





・やっぱり最初のスタイルの方が好きだな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK