16708458_1261488153938384_4489058845059122138_n


SPONSORED LINK 



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・もしお金があったらこんな部屋にしたい、、、





・友達の部屋もこんな感じだと思ってるwww





・奇妙な部屋だなあ。日本人はみんあこういう部屋に住んでるのかい?





・こんなにあったら邪魔じゃない?www





・オーマイゴッド!!!夢みたいな部屋だ!!





・ぼくの部屋も将来こんな風になりそうだ、、、笑





・The オタクだな!!!





・一個クッションください。





・彼氏の部屋がこんなんだったら、さよならって感じ。





・ここパラダイスだ!!!





・寂しいチェリーの部屋なんだろうねwww





・ここに一人で住んでるのか・・・





・日本社会がこれを作り出したんだ!!!!





・全部二次元だもんな〜





・実際、僕の部屋こんな感じwww





・この人ベッドに3つもクッション置いてるの?寝れないじゃんwww





・椅子がかっこいい・・・





・でも、まだ隠してるんだろ!フィギュアとかもっとあるんだろ?!





・これって250ドルのゲームチェア?





・ここに住みたい・・・



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK