3894yg9yg380gu3gu30u


SPONSORED LINK 

概要


日本人のジェスチャーがどれだけわかるか外国人を試す動画が話題です

動画はこちらで見れます


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・全部分かった! 嬉しい!






・アメリカだと1つだけ知ってるジェスチャーがあるよ。中指を立てることさ!(笑)






・僕が生まれた国だと…うん、ほとんど全部同じだった。






・次にノーって言うとき、これみたいに手を振るやり方でやってみて!






・Vサインって「平和」って意味じゃなくて「ビクトリー(勝利)」って意味だと思ってた…。






・数をカウントするときのやつ以外は全部分かったよ。






・ほとんど知ってた! 全部アニメの影響なんだけどね。それって面白いよね。






・「おいで」っていうジェスチャーはもしかしたらアメリカでやると「シッシッ」って誰かを追い払う仕草に勘違いされてしまうかもね。アメリカの「おいで」は掌を上に向けてやると思う。






・こういうジェスチャーはアニメでたくさん見るよ!






・素敵! 何だか可愛らしい!






・前に部屋を掃除してるときにあなたが教えてくれたやつじゃない?






・↑ 本当だ! 全部覚えてた?






・これ! こういうの探してたんだよ! ありがとう。






・国ごとにジェスチャーが違うって面白いよね。






・すごい! 同時に違う国に行ったら自分も気を付けなきゃいけないってことだよね。






・4つは分かったかな。






・指を折り曲げて数をカウントするこんな仕草、初めて見たよ。






・格好良いね。日本にも色んなジェスチャーがあるんだなあ。






・今度日本に行くときの参考にさせてもらうよ。シェアしてくれてありがとう。






・このバツサインは日本に行ったときよくされたよ(笑)



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK