16143389_1040876699351208_2377873295947774657_o


SPONSORED LINK 

概要


■投稿者コメント

今シーズン見るべきアニメのおすすめはいかがですか?現在の放送や情報から、好みと支援の観点で:


1.ガヴリール・ドロップアウト

2.亜人(デミ)ちゃんは語りたい

3.小林さんちのメイドラゴン



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・幼女戦記をお忘れなく





・↑ うん、そのアニメも好きです!終末のイゼッタ+シュヴァルツェスマーケンみたいだよね(Megane-kun)





・幼女戦記とこのすば(この素晴らしい世界に祝福を)





・このすば。新しいシーズンも最高。





・このオススメの3つのアニメは最高だよね!





・このすば2期だね、もちろん。相変わらず、笑えるw





・↑ もしこれを見ないやつがいたらそいつは損するね





・クズの本懐、政宗くんのリベンジ、うらら迷路帳、幼女戦記、ACCA13区監察課





・銀魂でしょ。





・リトルウィッチアカデミアはないの?





・↑ オタクすぎるよ。





・ちょっと聞いていい?トップの画像みて思い出したんだけど、島風の武器だけ、実体のある設定なの?前から気になってたんだ。





・↑ そうだよ、アニメでは。少なくとも映画の時には。ゲームだと、秋月、照月、初月、天津風もそうだよ。





・1位のガヴリール・ドロップアウト最高。ガヴちゃんクッソかわいい。





・政宗くんのリベンジはどこですか





・この3つともいいけど、政宗くんのリベンジとアキバズトリップも入れて欲しいな





・それより艦これの新しいシーズンをやってほしい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK