380guu9340ug9340gu9340gu9340gu9340g


SPONSORED LINK 

概要


「イップ・マン」に「ジョジョの奇妙な冒険」のサウンドを合わせた動画がアップされました。


「イップ・マン」は2008年に制作された香港映画。実在の武術家、葉問を主人公としたアクション・カンフー映画です。人気を博し、香港のアカデミー賞にあたる香港電影金像奨で最優秀作品賞を受賞しています。

いたって自然に見えるハマり具合になっています



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・映画イップ・マンは名作だよね。第2作でマイク・タイソンと戦うのも面白いし。





・これはカンフーが何百発もパンチをしなければならないほど弱いっていう見本かな。





・↑ 君にはわからないみたいだけど、弱くないよ。カンフーには色んなスタイルがあるんだ。君はイップ・マンがどういう人かわかってる?彼はブルース・リーの指導者だよ。カンフーは最高の格闘スタイルだよ。





・↑ 熟練した武闘家は単に強いパンチを一発だけするような馬鹿なことはしないのさ。





・↑ Wing Chun(詠春拳)はカンフーと違うからだよ。このスタイルは元々女性が考案したものなんだ。女性は力が弱いからたくさん早くパンチをする訓練をした。イップ・マンは師匠の中の師匠だから、この拳の継承と向上に貢献したんじゃないか。





・↑ もしおれが映画のキャラクターだったら、何百発のパンチでも耐えるよ。





・↑ 街の格闘技ジムにいって、実際習ってみたらいいんじゃないの?





・↑ 映画のコンセプトをわかってないんじゃないの?というか、結局映画じゃんwww





・これ、北斗の拳のケンシロウのほうが合うんじゃない?





・イップ・マンの映画は全部見たはずなんだけど、これがどこのシーンか忘れちゃったよ。





・イップ・マンはブロックをパンチで破壊できるのに、ボクサー相手に苦戦してるのな。





・↑ それはキックが使えないからじゃないかな?足を使ってはいけないと言われてたから。





・↑ 映画の第3作じゃなくて、第2作の話をしてるようだね。そして、この動画は第1作のワンシーンだよ。





・まずは北斗の拳の音を合わせてみるべきじゃないの。





・これはおもしろいねwww うまく音と映像があってるよ。





・イップ・マン最高!映画は全部見たよ!





・こいつは「私にはフォースがついている、フォースは私と共にある」っていうやつか?w





・俺はジョジョの奇妙な冒険はそうでもないけど、友達は好きそうだ。





・↑ 見たよ!面白かったわ!いいできだね。教えてくれてサンキュー。





・この音のアニメの動画を見てみたいな。ジョジョの奇妙な冒険を見たことないから。





・Spiritpactの2話の6分頃にも同じサウンドがあるよ。まったく同じだわ...





・これは今までみた中でも最高に面白いよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK