389g838349u903gu9340g0u9340ug


SPONSORED LINK 

概要




■引用元
1 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・彼女たちの名前が知りたいな! 本当のアイドルグループか何かなの? その可愛い男の子たちも! 踊り始めたときが可愛過ぎる。






・↑ 彼女たちは乃木坂46のメンバーだよ。






・日本への旅行のパッキングをしようかな。これで日本に行く理由が揃った!(笑)






・CM見てて気になったんだけど、この衣装ってどこで手に入るのかなあ。






・この歌はどこで聴ける? 何も見つからない!






・このCMが何を売り出したいのかはいまいち分からなかったけど、でも僕は買うよ(笑)






・彼女たちが立ち上がって穴に駆け込むときが可愛い。それからプロモーションのやり方って日本のは結構すごいよね。






・黙って俺の金を持っていけ! …まあ、何を売りたいのかはよく分からなかったけど…(笑)






・何を広告したいのか100回ぐらい見なきゃいけないなと思って何回も見てたんだけど、結局最終的にはこの女の子たちが誰かグーグルで検索して終わっちゃった(笑)






・日本のこんなエレクトロスウィングを聴いたのは初めてだ!






・↑ これは昔モーション・ワーカーが作ってたような音楽だよね。






・このCMを実際にテレビで見てただ笑うためだけに日本に住みたいって思ったわ!






・たくさん疑問が出てきたよ…。別に文句を言おうってんじゃないよ。むしろ楽しんで見たけど。でも疑問がたくさん出てくるCMだよね。






・↑ 答えは君の心の中にあるよ…。






・うーん、分からないな。多分マウスっていうソフトウェアについてのCMだと思うんだけど…。






・日本人女子ほど獣耳つけて似合う人たちはいないよね。






・エレクトロスウィングの流行は数年前日本で実に良い終焉を迎えたけど、僕はずっと追い掛け続けてきたんだ。それがこうしてまた新しいファンたちを見ることが出来て嬉しいよ。






・↑ エレクトロスウィングって種類の音楽は聴いたことがなかったけど、とにかく良い音楽だね。






・ところで、マウスっていうのはコンピューター会社のことだよ。この広告はノートパソコンを売ろうとしてるんだ。






・これが私がマーケティングと呼ぶものよ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK