16729584_1261479687272564_5480995923874528968_n


SPONSORED LINK 



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・とっても可愛いわ!うちの犬にも着せたい♡





・昔飼ってたわんちゃんにそっくり!





・このパグ何考えてるんだろう?可愛い!





・サムライ犬だね!





・忍法、わんわんの術www





・うちの犬にもこの衣装買ってあげる!





・この衣装どこで売ってるの?買いたいわ!





・可愛い私の子犬ちゃん♡





・めっちゃ可愛い!ハグしたい!





・これ、犬種は何?





・超可愛い〜〜〜癒される!





・犬を飼いたい。いっぱい着せ替えしたい!





・私も一緒にサムライコスプレしたい!笑





・まだ寒いから飼い主さんが着せてあげたのかな?





・サムライわんちゃんかわいい〜〜〜





・これで、一緒にお散歩したいね!





・僕、サムライだわん!





・何これ!可愛すぎ!!





・他の着せ替えも見てみたいわ!





・わんわんかわいい♡



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK