15941369_1030397757065769_4857664087387306241_n



SPONSORED LINK 

概要


■投稿者コメント

新しいオフィスがなんかもの足りないので、彼女を買いました



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ファイヤー!ファイヤー!





・そのお嬢さんの後ろにあるカップ麺から判断して、管理人さんがどこにいるかわかったよ。





・↑ この艦これページに来たのは初めてみたいだね。





・これはドイツのプリンちゃんだね。





・柔らかいプリンが恋しい





・岬明乃とアドミラル・グラーフ・シュペーのクロスオーバーって感じだねw





・figmaバージョンのプリンツも手に入れたの?ラッキーだね!





・↑ 日本にいたときにセールになってて見逃せませんでした。





・↑ 幸運が味方したんですね!



・うちの子

15965110_743346092479583_6933597226416045271_n

 





・プリンをネットで探したけどeBayにしかなくて、でもそこでは買いたくなくて、、どこかいいサイトを教えてください。





・カップ麺の容器を持ってきたのはいいアイデアだね!





・↑ 説明してしてくれますか?





・僕のプリンは1週間前に届いたんだ。次は鹿島の予定だよ。





・彼女はいくらするの?高そうだね。





・俺はビスマルクとプリンツ・オイゲンを買ったんだ。これで全部の艦娘が揃ったよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK