23-0i302i0-23i-0i22-0i


SPONSORED LINK 

概要


1999年製 スズキ キャリー に試乗をしてみた


【簡単に概要】

1999年製 4×4 ミニトラック

走行距離 : 59,000km

以前は商業用として使用されていた


【レビュー】

98年やそれ以前の型と比べて異なったボディスタイルとなっている。

現在は、14インチ ワタナベのタイヤを使用。通常の軽トラでは13インチ、またはそれ以下のタイヤが使用されている事が一般的だが14インチが使用出来るので北米でも簡単に手に入れる事ができる。


商業用に使用されていた中古車だが、インテリアは劣化が激しくなく比較的キレイ。

エンジンは助手席の下にある。

加速はあまり速くはないが、燃費は街中で約20L/kmと比較的良い。


結果、スズキ キャリー軽トラをオススメします!!!





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・もっと色々投稿して!めっちゃかっこいい!!





・こんなカッコ良いミニトラックを紹介してくれてありがとう!





・面白そうだな(笑)。改造して遊びたいよ




・これ何処で撮影したの?





・ ↑ オンタリオのロンドンだよ





・これ、スゲー欲しい





・ハイウェイも走行できる?





・これ欲しい!!!





・詳しいレビューありがとう!





・軽には四輪駆動もあるよ





・内部は広さどれくらいあるの?背が高い人にも十分なスペースある?





・ ↑ 思ったよりも案外広いよ





・14インチの何てサイズのタイヤ付けてるの?リフトキットも搭載されてる?





・ ↑ 14インチって言えば大抵の店で取扱があるはずだよ。リフトキットは付いてなかったよ。





・カッコ良過ぎる!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK