5940uyh903u940uy4390u


SPONSORED LINK 

概要


海外のアニメファンが往年の日本アニメ風に自作したアニメが話題です



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・こんなに面白いの生まれて初めて見たよ!





・懐かしの80年代の漫画のアニメって感じ。





・日本語の会話、おもしろいwww





・これ、シリーズになったらおもしろいのにwww





・この声、あのキャラクターにぴったり!





・このアニメ見てみたいよwww長編希望www





・このゲームがPS4でできたらいいのに。





・ウケるwww





・ついに、日本のアニメヒーローになったのか!笑





・あははは!やっぱおもしろいよね!





・短いのに、おもしろい!グッジョブだよ!





・最高だね!面白すぎ!





・誰か、英語に訳してくれ〜〜〜でも、見ただけでおもしろいのはわかるwww





・これ、僕にそっくり。笑





・変身のシーン、古い感じがいいwww



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK