16473521_10153684337628039_1597914590631098877_n


SPONSORED LINK 

概要


日本のアーティストMIYAVIのニューアルバム告知に海外からも多くのコメントが寄せられていました


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このアルバムは絶対買わなきゃね!!





・次のツアーはウィーンかブダペストかプラハかどこでもいいからきてほしいわ!





・このコンサートのチケット買わなきゃ〜〜〜





・夏のはじめにポーランドに来てください!お願いします!このチャンスは見逃したくないの!!





・ワクワクするわ!LAで開催されるのが待ちきれないわ!





・はやくツアーの日程を発表してください!待ってます!





・MIYAVIは一番美しくて才能のあるアーティストだわ!





・同じタトゥーをいれたいわ!最高にクール!!!!





・セクシーでかっこよくて最高!





・最高の知らせね!追加の発表を楽しみにしてます!





・リスボンにもきてください!!!





・鼻血が、、、止まらない、、、





・お金持ってって〜〜〜いくらでも買います〜〜〜





・15歳の時からずっと私のアイドルよ!!





・あなたを見るたびにハッピーになるわ!





・MIYAVI様愛してます!





・発売が待ち切れない!ワクワク!





・このニュースを聞いてから踊り狂ってる!最高!





・絶対に買います!!!





・こんなにセクシーでクールな日本人他にいないわ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK