3589gy89ygu9340g9340g9340


SPONSORED LINK 

概要


4月からの春アニメ、【冴えない彼女の育てかた♭】の新しいキービジュアル登場に、海外からも熱狂的なコメントが届いています。


【作品概要】


人気アニメ『冴えない彼女の育てかた』(冴えカノ)の続編。 


オタクの高校生、安芸倫也はある日、桜の舞い散る坂道にて、とある少女と出会う。

これを運命的な出会いと感じた倫也は、彼女をヒロインとした同人ギャルゲーを作ることを思いつく。
翌月、この少女が名前も知らないクラスメート、加藤恵だったことを知る。

存在さえも気付かれないほど目立たない恵を絶対的なヒロインに。

幼なじみで同学年の同人イラストレーター 澤村スペンサー英梨々と、学園一の優等生で新人ライトノベル作家 の先輩、霞ヶ丘詩羽らを誘い、同人サークル“blessing software“を立ち上げる。

目標の冬コミまであと少し。
個性的なメンバーと一緒に、コミケに向けてゲームを制作中のヒロイン育成系ラブコメディ。


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・俺の人生、めぐみ一択w




・↑同じく!!!




・うたは先輩、俺の嫁にする!!w




・あのスタイルがたまらないw




・やべぇーーーーー!!超興奮してる!!!!




・俺の歴代アニメ最高かわいいキャラは、加藤❤




・めぐみのロングヘアー可愛すぎ




・えりり! 恋してるw




・うたは、最高にかわいい!!




・えりりと加藤をまた拝める時間が来るなんて(^-^)




・うぉーーーーー!!!!加藤、絶対加藤!!!





・オーマイガーーーッ!?!? テンションあがりすぎて眠れないw




・女の子全員かわいい❤




・めぐみ…やっと君に会える…。




・俺はうたは派!




・↑俺は、誰派か決めらんないw




・ず~~~っと待ってた!!!!




・2期ってマジ?!?!幸せすぎて涙出る。 




・めぐみがポニーテール!ヤバい、興奮してるw




・はやく4月来い!!!

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK