348gu04ug9340u9340gu934g0u9340u


SPONSORED LINK 

概要


2016年製 スズキ ジムニー レンジャー のレビューと試乗をしてみた


【スペック】

エンジン : 1.3L 4シリンダー


最大出力 : 84hp / 83bhp / 62KW


最大トルク : 110Nm / 81lb-ft @4,100rpm


パワートレイン : 四輪駆動


トランスミッション : 5速マニュアル


トップスピード : 140kph / 87mph


燃費 : 7.1L / 100km / 33.1mpg


CO2排出量 : 162g / km


色 : クエーサーグレーメタリック


オプション : レンジャー


ベース価格 : 15,590ユーロ(ドイツ)


今回試乗したテストカーのベース価格 : 16,690ユーロ(ドイツ)


今回試乗したテストカーの平均価格 : 17,670ユーロ(ドイツ)


【レビュー】

乗り心地、見た目共に小さめのJEEPの様。

レギュラーラジオが搭載(BluetoothやCDプレイヤーは付いていない)

座席ドアは結構大きく45°に開く。

車内部の頭上は184cmのレビュワーで拳1つ分余る程度の余裕有り。

後部座席はかなり狭くなっている。


シートベルトはあまり長くない。

座席は手動で調節可能。シートヒーティング機能も搭載。

外ミラーは四角く大きめで見やすいが、リアカメラは付いていない。

トランクは地上から約74cmの高さにある為荷物を乗せるときは持ち上げなければならない。トランクスペースは狭いが後部座席を倒して広くする事も出来る。


最後に、

「僕には少し座席が窮屈で、トランクも小さめだと思ったけれど日常使いには持ってこいだし、この車でのドライブは楽しかったよ」とレビュワーは語っています。




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・これ僕の夢の車なんだ。もうすぐ購入予定だよ!





・ ↑ もう買った?





・ブラボー!(笑)





・素晴らしいレビューだったよ!ジムニーは僕のお気に入りなんだ。





・カナダにもジムニー来ないかな?





・古いタイプのジムニー持ってたけど、本当に素晴らしいし最高の車だよ!





・これ欲しい!





・今迄見た中で一番良いレビューだったよ





・素晴らしいレビューだったよ!母国語じゃない英語で話してたのにユーモアに溢れてて凄く良かったよ。イギリスの視聴者より





・ドイツ語訛りの英語、良かったよ!





・面白いドイツ人見られるのってなかなかレアだよね(笑)





・オフロード用おもちゃとして欲しいかも(笑)





・このレビュー見たら欲しくなってきた





・このタイプの車持ってるけど、オフロードには持ってこいだよね





・インドにもインポートしてくれないかな?



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK