3489yg43ug0934u90gu9340u


SPONSORED LINK 

概要


日本に住んでいる外国人による会津旅行の動画が話題です


ビーガン用の食事、猫の駅長、ユーリon ICEに出てきた城(?)が主に注目されていました




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・猫の駅長だって!めっちゃ可愛い!いい仕事してるね!





・僕の猫もこの駅長猫みたいに何か働いてくれたらいいんだけど。笑





・日本の独特な雰囲気と歴史を見るのが大好きよ!





・泊まったホテルの名前は?日本に行ったらぜひここに泊まりたいね!





・実際、こういう地域ってとても魅力的だよね。





・あの城は、ユーリon ICEに出てきた城にそっくりだよ!笑





・動きを教えてくれている小柄なおばあちゃんの先生がとっても可愛い!





・会津には興味深くて、長い歴史があるんだね!





・あの城にホストファミリーと一緒に朝早く行ったことがあるんだけど、剣道をしている人たちがいたわ!





・お城がとっても美しいわ!





・桜の咲く季節に行ったらどれだけ綺麗なんだろうな〜行きたいな〜





・会津でも英語は通じるのかしら?日本語ができないと難しいのかしら?





・ビーガン用のメニューを探すのって簡単なことなのかしら?





・東京だけじゃなくて、会津みたいな地域にも行ってみたいわ!





・食べ物を見てたらお腹が空いてきたよ・・・





・綺麗な風景と優しい人たちと美味しい食べ物がある素晴らしい地域だってことがわかったよ!!!





・はやく訪れたいわ!それにしても、猫ちゃんが可愛すぎる!!





・ビーガン用の食事があるなんて知らなかったわ!!!ビーガンが知られていることに驚いたわ!





・武家屋敷には行ってないのかい?おすすめだよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK