gu09u904ug930u3490ug4930ug439u


SPONSORED LINK 

概要


白濁した温泉が興味深く映ったようで海外から多くのコメントが寄せられていました



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・なんか現実のものじゃないみたい! 映画のセットを思い出させる感じ。






・温泉の床ってどんな感じに出来てるの? 表面は粗いの? それとも滑らかな感じ?






・↑ ほとんどの場合は滑らかに出来てるよ。粗くてごつごつしてるのはあんまり見ないかも。






・もし温泉に行くとしたらどこか個人的に入れるところを見つけなきゃ。大勢の前で裸になるなんてリラックスできないよ…。






・もしここに行ったら写真を何百枚も撮っちゃうと思う。素敵ね。






・お風呂に入りながらこの動画見る! この温泉に行ったみたいな気分になれそう!






・素敵な場所。けど普通温泉ってカメラとかダメだと思うんだけど、どうやって撮ったのかな?






・↑ この場所のプロモーションだって、ちゃんと許可を得てるから大丈夫だよ。






・温泉って、タトゥーが入ってたらダメだって聞いたんだけど本当?






・↑ 公共温泉だったらルールがあるけど、プライベート温泉だったら好きにさせてくれるよ。






・一緒に来た人とお喋りするならまだ分かるけど、温泉で会ったばかりの人と話すのってちょっと変な感じがしない?






・これぞ日本! これ以上何も言うことはない!






・待って、何で水がこの色なの?






・↑ これは自然なスプリングウォーターだからだよ。ミネラルたっぷりのね。あとはお湯だから、それも冷たい水よりも曇って見させてる原因だけど。






・ああ、これを見てるだけで旅館ならではの木の匂いがしてきそうだわ…。






・もし日本に行くことが一度でもあったなら、真っ先に温泉に行くわ! でもその前に、もし提供された食べ物が口に合わなかった場合って残しても大丈夫なの? それとも無理して食べた方がいい?






・この場所は素晴らしいね。古き良き時代の日本って感じ。






・なんだかとっても綺麗で、魔法に掛かっちゃったみたいな場所。シェアしてくれてありがとう!






・朝食でビーガン食があるっていうのを知れて良かった。また日本に行くのを楽しみにしてるよ。






・もし私が温泉なんかに行ったら一生出て来ないでしょうね。本と音楽と日記と…なんて素敵なの!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK