3489yg98yg89y389yg389y


訪日観光客一人あたりの支出額が減っているとそうです


海外の反応は記事とはあまり関係なく、また日本に行きたいという声が集まっていました


SPONSORED LINK 

概要

2016年、訪日観光客の支出額が減少


2016年に日本を訪れた外国人観光客は2400万人までのぼり、彼らの支出額は3兆7500億円にもなります。


しかし、前年度と比較して観光客数が増えているにも関わらず、一人あたりの支出額は11.5%減の155,896円と減少しています。


日本観光庁は原因として免税品目の拡大、円高、中国の景気衰退、さらに熊本地震が影響していると発表しています。


今後の対策として日本旅行財団は、農業プログラムの促進や、インターネット上で各言語での案内を促すことで長期の滞在客を強化すべきと述べています。


■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・日本に行ってみたいわ





・去年福岡に旅行にしに行ったよ





・日本人は優しいし親切だし、大好きな国よ





・もう5回も日本へ旅行に行ったけど、最高な場所だよ





・日本のカラオケ行ってみたい!





・クリスマスの日本はとっても混んでたよ





・死ぬまでに日本行ってみたい





・素晴らしい文化だわ





・日本に5年くらい住んでみたい





・何回行っても日本は飽きない!





・日本に行ったことがない人がいたら、必ず行くべきだわ





・日本に住んで数年経つけど、やっぱり良い場所だ





・2回くらい日本に行ったことがあるよ





・日本には中国人が多くてびっくりしたわ





・また日本に行きたくなったわ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK