3489ugu940u934g0u9340u


SPONSORED LINK 

概要


日本から次はネコの肉球風味のアイス!!


日本のネコの肉球商品の発掘は止まることを知らない。ネコの肉球のような匂いの「ネコの肉球ハンドクリーム」の後に続いて、日本は「ネコの肉球風味のアイスクリーム」を開発した。

バニラアイスをベースに小さなマシュマロを肉球にみたて、まるで肉球をポンポンと触っているような感触が楽しめるようになっている。さらにナッツはツメを、小さな魚はネコの匂いを表現している。

もしネコの肉球アイスだけでは物足りなければ、犬の肉球風味のアイスクリームにもチャレンジするべき。黒ごまアイスをベースとしてキャラメルポップコーンが犬のツメを表現している。

日本のネコ好きによると、ネコの肉球の匂いを嗅ぐとまるでひまわりのように太陽の匂いを感じたり、ポジティブな気持ちにさせてくれるようだ。


しかし残念なことにこの肉球風味のアイスはそれぞれ100ずつの数量限定となっている。1380円(3.35米ドル)で大阪で開催されるジャパンペットフェアにて2/23から2/26にかけて販売される。

もしより一層ネコや犬の匂いを感じたい場合、ネコ・犬パウダーを追加しアイスをさらにリアルな肉球の匂いに近づけることができる。


このパウダーをコショウのようにアイスの上に振りかけられるのもこのフェア限定である。さらに詳しい情報を知りたい場合には、ジャパンペットフェアのウェブサイトまで。


■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


 日本ではこれからどんな食べ物でもネコの肉球風味にできそうだね。





 肉球風味とさつまいもアイスとどっちが美味しいと思う?うーん、難しいチョイスね。





 何これーーーwwwww





 うーん、これはどうなんだろうか。





 誰かネコの肉球舐めて味を確かめたのかな。





 食べてみたいような、そうじゃないような。





 どのネコの肉球かによって食べるか考える。





  400円以下なら試してみてもいいかも。





・ネコ好きもここまで行くと度を超えてるね。正直引いたwww





 サル好きに向けてサルの肉球風味とかも作ってみたら。





 ひとまず自分のネコの肉球で味見してみたら?





 誰か試食して感想を教えて。





 ネコのトイレの匂いを想像しちゃう。。。






・ここまでやるとは・・・この民族のネコ好きは留まることをしらないw





・ 日本では肉球を食べるの?!!





 肉球ってどんな味?!





 犬のアイスなら食べられそうだけど、ネコはちょっと。





・  肉球風味は日本限定でいいや。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK