8934yg883ug0u3409gu349gu


SPONSORED LINK 

概要


日本人女性がバレンタインデーに渡すチョコレート2種類


バレンタインデーは、中学生を中心に日本人が楽しみにしているお祝いのひとつです。女性は男性にチョコレートを渡して、気持ちを伝えます。日本のバレンタインデーは他の国に比べてとてもユニークです。


バレンタインデーの1週間前には、日本のチョコレート会社の年間売上の半分を占めているとも言われています。

バレンタインデーとは、チョコレートとお金の祭典なのです!


1、義理チョコ

義理チョコは、恋愛感情のない男性の知人や友人に渡すものです。同僚、上司、いとこ、男性の友人などが含まれます。義理チョコはそんなに高価なものは選びません。義理チョコは愛ではなく責任から渡すものです。



2、本命チョコ

女性たちが相手に愛を伝えるため渡すチョコレートは、本格チョコです。日本人女性は、男性へ愛を告白するために高級ブランドのチョコレートを買います。もしくは手作りで、義理チョコとはまったく異なります。


本命チョコを渡した人はあなたの恋人になるかもしれません。義理と本命は区別することが非常に重要です。そうしないと、誤解を招く恐れがあります。


バレンタインデーにチョコレートをもらった男性は、ホワイトデーにお返しをしなければなりません。花やキャンデー、チョコレートであるならばホワイトチョコレートが多いです。しかし、一部の女性は、バッグやネックレスなど、高価なプレゼントを期待しています。


女性の皆さんは、義理でも本命でもチョコレートを準備することを忘れないでください。日本人男性はチョコレートをもらうことで日々の仕事を忘れ、しばらく笑顔で居られるのです。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・バレンタインのお返しにホワイトデーがあるよ!





・僕の婚約者はスーパーのチョコレート、、、、と高級なお財布をくれたよ!





・でも、お店やコンビニでは、男の子が女の子に花やお菓子を渡す広告を見たよ!





・日本のバレンタインは面白いね!





・最近では、女性が女友達にチョコレートをあげることもあるよ。





・もらえた男性はラッキーだね!





・義理チョコと本命チョコがあるっているのは正しいよ。注意しないと





・男の子はどうやって本命と義理がわかるんだろう



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK