16508211_1255779651177292_8546449198464280699_n


SPONSORED LINK 

概要


「Re:ゼロから始める異世界」のレムのフィギュアが登場!


グッドスマイルカンパニーからRe:ゼロのレムのフィギュアが発売されます。プレオーダーは2月14日から開始されました。


発売されるキャラクターのレムはロズワール邸の双子メイドの一人でRe:ゼロのヒロインのひとりです。鬼の生き残りで、メイドとしての能力は万能ですが、毒舌です。大切な人のためなら自分の命を顧みない、上の深い一面もあります。身体能力も高く、パワフルで可愛い女の子です。


16640554_1255779597843964_7337134615398106733_n


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・まじ、可愛い!欲しいなぁ~





・これ欲しい!買ったおうかな!





・やばい!めちゃ可愛いじゃん!





・すごい、再現力!さすが!





・めちゃくちゃかっこいい





・レムだぁぁ!血がついてるけど笑





・このフィギュアを娘のために買います





・やった!レムのフィギュアが出てきた!もって出ないかな?





・何で、ラムが青い髪?これはレム?





・誰か私にちょうだい!





・今からオーダーします





・僕は優しいレムが好き、暴力的なのじゃなくて可愛い方買う





・いくらかな?欲しいんだけど





・買おうか考え中。。





・見て、このフィギュア欲しい。。ヤンデレな感じがかっこいい。





・これ絶対欲しい!





・あ~お金が足りないよ~





・エミリアの方が好きだな~けど、レムも可愛い





・プレオーダーするよ!誰か欲しい人一緒にオーダーする?





・買えない~、欲しい~


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK