16427545_10154112864706345_7401816227274720602_n


SPONSORED LINK 

概要


往年の映画「バンデットQ」の主題歌「オライナエ」の日本版レコードジャケットに海外のコメントが多くついていましたのでご紹介します




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・映画バーションの方もアルバム収録とはまた違っていいよ!






・ベストバージョンは間違いなくこのアルバムに収録されてるやつだろうね! トップ20に簡単になれていただろうと思うよ…。






・アメリカでシングルとして発売されるべきだ! 絶対ヒットするのに!






・歌詞の中に出てくる「ar y in eye aye」ってどういう意味? ゲール語かウェールズ語とか? ずっと気になってるんだよね。





・素晴らしい歌だし、素晴らしい映画。写真も素晴らしい。それ以上もう何も言えない。





・このジョージの内から出る音って本当に良い。ジョージは今でも私たちの心に生き続けているのよ。





・映画も曲も大好き。手作り映画は最高だったよ。





・スポティファイだけでしか聴けないんだけど…。





・もしかしたらジョージとしては珍しく低評価された曲かも…?





・楽しくて素敵な曲。





・今夜はこの映画を観てみたくなったよ!





・いつも愛してるわ、ジョージ!





・シングルで発売して欲しい…。





・ペルーからハグを。愛を込めて。





・映画とこの曲は何度聴いてもハマるな。





・バックで歌ってるコーラスって誰?





・「それに触るな! 悪魔だぞ!」





・「夢の中でだけ…」





・オライナエって何だか呪文みたいで好きだった。





・これが日本版として販売されるなんて! 日本!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK