843ug90ug90u904u9g340u940


猫グッズで定評のある日本から猫好き用のメガネが販売され海外でも反響を得ていました


英語用の販売サイトを作るあたり、やはり日本のカワイイは海外に一定の需要があるようです


お値段がなかなかするのですが、ネコ好きにとってはお安いものでしょう


SPONSORED LINK 

概要


ネコ好き必見!ネコにハグされている気分になれるメガネ

大人が被れるほど大きなネコの頭の被り物や子猫用のスカーフなど、日本のネコグッズのマーケットはとても根強く常に最先端を走っている。そして今、日本のメガネメーカー「アンダーライン」がネコ好きのためにネコにハグされている気分になれるメガネ「キャットビジョン」を発表した。


「キャットビジョン」という名前だが、ネコのように劣った視力になる商品ではないのでご安心を。これをかけていればあなたが大のネコ好きであるということを周囲にアピールできること間違いなし。


フレームのトップはネコミミの形になっており、三毛猫・ぶち猫・白猫・黒猫の4タイプのカラーから選ぶことができる。またネコのタイプによってメガネのデザインも違っているので要チェック。


さらに耳にかける部分と鼻パッドにはネコの肉球がデザインされている。柔らかくぷにぷにした感触の肉球がより一層ネコにハグされている気分を掻き立てるのだ。


この商品は日本のオンラインショップ「楽天」で購入でき、金額は27000円。ペイパルで支払いができる英語版のサイトも用意されているので、日本語が苦手な人でも購入が可能である。
 

■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


日本発信の商品はいつでも素晴らしい。





かわいすぎてメガネかける必要ないけど思わず買っちゃいそう。





本物のネコを飼うまでの間、これをかけてネコと一緒にいると思ったらまだ我慢できる。





このメガネかけたいから、レーシックの手術キャンセルしなきゃ。





これは私のために作られたといっても過言じゃない。





いつかメガネが必要になった時のために購入しようかな。





友達とお揃いでかけよう。





これを買うために日本へ行こう。





欲しい!欲しい!買って!買って!





全種類制覇する。





次はどんなグッズがでてくるかな。





50個は買わなきゃ。





これ本物のネコから作られてるわけじゃないよねwwww?





次の無駄遣いの候補だね。





さらにかわいくなれること間違いなし。





どこに出かけるにもネコと一緒。





たった27000円。。。





よし!目を悪くしよう。





新しいメガネ買ったばっかりだよ。もうちょっと待てばよかった。





これかけたら日本人みたいになれるかな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK