4389fuy8934fu8934uf934uf9340u930fu9403f


SPONSORED LINK 

概要

無印良品がバンクーバーにカナダ国内最大店舗をオープンすると発表


【記事概要】

MUJI CANADAの最初のポップアップストアが予約システムを導入したことで話題になると予想されている一方、無印良品は1月23日、正規2店舗をメトロバンクーバー地区に今年中にオープンすることを発表した。


ひとつはRobson通り沿い、もうひとつはメトロポリス アット メトロタウン(ショッピング・モール)内。MUJI CANADAの秋田徹社長によるとダウンタウン・バンクーバーの前哨地は1万平方フィートになるという。オープン時にはカナダ最大店舗となる予定だ。ちなみにBurnaby店は8,000平方フィート。


新しくできる両店舗は、東京を中心に展開されている、家具、文房具、衣服、食料品、生活雑貨など、高品質で、ブランドではない「無印」の哲学で知られるすべての商品を提供予定だ。


秋田社長は「これらの店舗はトロントの店舗よりかなり大きなものになります。」「また、現在カナダでまだ販売していない新しい商品もご提供する予定です。」「長らくバンクーバーに出店しようとしていましたが、約8年かかりました。」とMUJIポップアップストアでのインタビューの中で答えている。


両店舗は2017年12月にオープン予定。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・日本人は伝統と最高のモダンな世界を完璧に融合させている。バンクーバーにおける日本文化と料理店が良くなるね。繊細でいて、深く満足できる日本文化体験を楽しみにしてるよ。





・新しい店舗ができるなんて知らなかったわ。それにしても、商品を見るのにわざわざ予約はしないわ。





・無駄使いする消費者にはすばらしいニュースw





・ポップアップストア(期間限定店舗)じゃなくて、ちゃんとした店舗ができるんだ!やった!





・Robson通りと、メトロタウンに、1万平方フィートの場所を作るのに、どれだけたくさんのお店が閉店するんだろうね…





・ワクワク・ドキドキするねw





・期間限定のポップアップストアができたけど、結局、実店舗をオープンするんだね。





・↑ そして、私たちはたくさんのMUJI商品を買っちゃうんだろうね。





・楽しみーーーー!(ハート)早く見てみたいな。





・店舗のオープンは2017年12月ね!楽しみに待ってるわ。





・バンクーバーがもっと良くなるよ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK