16508527_1255004544588136_7375161000926529581_n


SPONSORED LINK 

概要


2017年6月17日、映画「劇場版 魔法科高校の劣等生 欲しいを呼ぶ少女」公開!


作家、佐島勤のライトノベル「魔法科高校の劣等生」は、2008年から2013年まで電撃文庫で連載され、2014年4月から9月までTOKYO MXで放送されました。
 


ストーリー

西暦2095年、20年続いた第三次世界大戦が終結してから35年後、かつて「超能力」と呼ばれていた能力が「魔法」となり、魔法技能師国の力とみなされるようになりました。


魔法技能師を養成するための高校「国立魔法大学付属第一高校」に、四葉家の次期当主候補として将来を縛られた妹の司波深雪と、彼女を守るガーディアンとして深雪同様、束縛されている兄の司波達也が自由になるために、魔法科高校を舞台に様々なストーリーが繰り広げられます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・わぁ、かっこいい





・映画じゃなくて、シーズン2を待ってるんだけどなぁ~でも、映画も観る





・私たちはシーズン2が観たい!





・わぁ、お兄様!かっこいい!





・彼と映画観に行くよ





・これの予告を観ているんだ





・やった!お兄様が戻ってくる!





・もう1,000年待っているよ笑





・映画だけ?シーズン2は?





・絶対観なきゃ!!





・どこのシーンなの?





・やったー!やっとだ!超楽しみ~!!





・マジで待てない





・本当に。。。最高!





・え、待って、マジで?楽しみすぎる!





・2月18日に新しいプレビュー公開されるんだって





・お兄様、愛してるよ!





・この映画の他にもあるかな?





・お兄様の素敵なお尻





・やばい!心臓が爆発しそう。。。シーズン2が早く出ないかな~


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK