380gu09ug9340ug940ug9034u94g0u


夫婦の日として知られる2月2日ですが海外ではリゼロのレム・ラム誕生記念日だったようで、多くのファンが祝福していました

SPONSORED LINK 

概要


ハッピーバースデイ!ラム&レム!


2月2日は「Re:ゼロから始める異世界生活」の双子のメイド少女の誕生日です。長月達平によるライトノベルで大塚信一郎がイラストを担当しています。


2012年4月より小説投稿サイト「小説家になろうよ」で連載が始まり、同年1月より「月刊コミックアライブ」にて刊行されています。2016年4月から9月までテレビ東京などでアニメも放送されました。


ストーリー

突然異世界へ召喚された高校生「菜月昴」は、その異世界で何度も命の危機にさらされ、死亡してしまいます。しかし、何度か死を経験した彼はある能力を得た事を知ります。それはタイムリープ「死に戻り」の能力です。自身の死によって時間を巻き戻して記憶を繋げる事ができるようになったのです。それから昴少年に様々な困難が立ちはだかります。

自分の運命に抗って奮闘する少年の冒険の物語です。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・馬鹿にするやつはいないとおもうけど、これマジで面白いんだからね





・愛してるよ!レム





・私はエミリアが好きだなぁ





・もう大分前に誕生日終わったよ!遅いよ!





・誕生日一緒だね!





・レムはどっち?





・ラムの方が双子の中では可愛いでしょ!





・僕も誕生日一緒だよ!最高!





・ほらね、誕生日でしょ?





・ラム、誕生日おめでとう 。生まれてきてくれてありがとう





・私も2月2日生まれだよ!誕生日おめでとう、私





・え?何?セカンドシーズンが出るの?





・どっちがレム?





・双子ちゃん、めっちゃ可愛い





・誕生日一緒~!お祝いしよ~!





・最高女子1位と2位!お誕生日おめでとう





・2月2日は世界で休日にするべきだ





・レム!可愛い!おめでとう!





・今度二人になりきるよ!





・誕生日おめでとう!可愛い双子ちゃん


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK