8934ygu34ug09u490gu9304u9g0


SPONSORED LINK 

概要


東京の路地裏にある決して旅行者が来ないようなラーメン店を海外に知らしめたブログ「Ramen Adventures」の筆者が実際のラーメン店主にラーメン作りの動画を教わっている動画が人気です


ビーガン寿司店が東京でたんy状したそうですが、ビーガンラーメンを求める声もありますね




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素晴らしい話だね! シンプルなつけ麺のレシピもお願い!






・↑ それいいね! 私も欲しい!






・ベーシックな豚骨、塩、醤油のスープをどうやって作るかを見せてくれれば尚良かったかも。でもクールな動画だったよ。





・↑ 豚骨自体がシンプルじゃないんだよ。材料もたくさん必要だし、時間もかかる。





・メンマも見せて! 手作りのメンマすごく好きなの。





・スープが濃厚そうだね。美味しそう。多分もっと色んなレシピがあるんだろうね。





・美味しそう! 豚に角煮とチャーシューって何がどう違うの?





・↑ 多分角煮はもっと分厚いカットなんだと思うよ。うん、細かくは調べてみなきゃいけないけど。





・↑ ラーメンアドベンチャーだね!





・スウェーデン風ラーメンとかも見てみたいな!





・日本愛してる!ラーメンはもっと愛してる!!





・彼の動画見てるの本当に好き。でも私はカナダに住んでるから日本のラーメンが食べるには30時間かけなきゃいけないんだよね。だからこの動画は素晴らしいよ! 絶対に食べてみる!





・良いアイディアだね! 味噌ラーメンのレシピも楽しみにしてる。





・もっとちょうだい!





・素晴らしい動画! こんな動画をもっとあげてくれ! 本当に良かった!





・ビーガン用のラーメンとか作れたりするのかな? 動物性の材料を使わないでさ。





・↑ すぐやるよ!





・このシャツどこで売っているんだろう。欲しいよ





・卵を準備するところもぜひ見てみたいな。





・本当にいつ見ても彼の動画は魅力的だね! 豚骨ラーメンのチュートリアルとかも作ってくれないかなあ。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK