15966118_10154932371220439_1487989320061691520_n


男気ある巨漢の男子と、周りの人々が織り成すラブコメアニメ【俺物語!!】の最終回が海外で話題になっています。

SPONSORED LINK 

概要


【作品紹介】
並外れた強靭な肉体と優しい心の持ち主、剛田猛男、高校一年生。
純粋で真っすぐ、困っている人を見ると助けずにはいられない。正義感は強いが、とても不器用で鈍感な猛男は、同性からはモテモテ。だけど女子からはモテない。
もちろん、女子とは付き合ったこともなく…。
一方、幼なじみの砂川誠は超イケメンで秀才、猛男が好きになった女の子はいつも誠のことを好きになってしまう。

そんな猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生、大和凛子を助ける。
お互いに一目惚れをした二人が繰り広げる、ピュアで心が温かくなるラブストーリー。

主人公の猛男は、身長2m、体重120kg、ごつすぎる見た目は、少女マンガの主人公とは思えない外見ながら、猛男の純な男らしさ、優しさに惹かれていきます。

そして最終話!
凛子には、自分よりももっとふさわしい人がいるんじゃないか?そう思いはじめた猛男。
二人はハッピーエンドを迎えられるのか??



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ついに最終話!猛男、幸せになれよー!





・砂川くんがイケメンすぎて辛い(>_<)





・このアニメを見て、心が清らかになったよ!ありがとう!





・登場人物いい人ばっかりじゃん(≧∇≦) 猛男と凛子が好きすぎる~!





・どうか、二期を放送して~~!





・最後はどうなるのよ?二人はハッピーエンドなの?!





・もう最終話って、マジかよ??




・なんだかんだいって、猛男の顔芸に癒されたw




・きゃあ~!こんな心温まるアニメだったなんて予想もしていなかったわ。二期が待ちきれない!猛男くんと凛子ちゃん、その他諸々のみんなのこと、見れなくなるなんて淋しすぎ(>_<) 特に…砂川く~~ん!!❤




・最終話、泣いちゃいそうw




・猛男に惚れたw 俺、男だけどw




・このストーリー大好き。ラブコメの王道(^-^)




・涙と笑いを詰め込んだ素敵なアニメだな~。




・最後の二話は、予測不能な展開に!!最高だったよw




・たくさんの感動と胸キュンをありがとう!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK