8340ug093ug904u9g0u90gu9340u


オフロード車、特にジムニーでは珍しく女性によるジムニーレビューが海外で行われていました

ざっくばらんで微妙な評価に対して、海外のジムニーファンが反論とジムニーへの愛を叫んでいました


SPONSORED LINK 

概要




スズキ ジムニー 2015 レビュー 「小さいけどタフ」


価格は£12,000から


横開きのトランクに後部座席を倒せば更にトランクスペースを広げる事も可能


後部座席はかなり狭く乗り降りが少々困難


前部座席は十分な広さ有り


揺れやハンドル、ブレーキの効きが気になる


【結果】

安いオフロード車を探しているならオススメ。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・後部座席に乗り降りしづらかったのは助手席側から乗らないからじゃない?





・ジムニーは素晴らしい車だよ。こんなアマチュアのやってるレビュー参考にならない!





・2015年のジムニー持ってるけど素晴らしいよ!このレビューはフェアじゃないな。





・アメリカでもこの車買えないかな?





・何でバナナ?(笑)





・この車が買えるだけ幸せだよ、アメリカ国民より(笑)





・ジープより全然良いと思うけどね





・ ↑ 同感





・昨日買ったばかりだけど凄く良いよ





・オーストラリアで2015年モデル買ったばかりだけどトヨタのヤリスより全然良いよ!





・この車持ってるけど素晴らしい車だよ





・この車は世界でも成功した車のうちに入るのに、このレビュワーは何言ってるんだかwwww





・この車のこと全然分かってない最低のレビューだなwww





・ジムニーの様な車は他を探しても見つからないよ!





・ジムニーは世界で唯一無二の車だよ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK