3489yg89yg843ug940u934g0u9340


SPONSORED LINK 

概要


「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムのウェディングコスプレが話題を呼んでいます。



「Re:ゼロから始める異世界生活」は2016年4月から9月までテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・AT-Xで放送されていました。


全25話の異世界ファンタジーです。原作は長月達平によるライトノベル。日本でも話題を呼び、人気アニメとなりました。海外でも1月13日からANIMAX-ASIAで放送されています。登場人物のレムは双子の妹なのですが、ラムよりも人気があるようです。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・おお!すげーかわいい!!!





・それでも僕はエミリアが好きだ





・心が溶ける。だれか救急車呼んでくれ。





・夢が叶った。あとは俺の側にいてほしい。





・実際レムって誰なの?そしてどうして双子なのにレムのほうが人気なの?





・エミリア>レム+ラム





・レムは俺の嫁。彼女は本当にかわいい。





・レム「どうしてエミリアなの?(泣)」





・実はそれほどレムのファンってわけじゃないけど、俺の嫁ってかなり言っているw





・よくわかんないけど、ANIMAXでこのアニメをやってるの?





・そんなことよりブリーチをスタートしてほしいんだが・・・





・エミリアは好きじゃない・・・レムが好きだ!





・へえええええ、でもエミリアの方がいい!





・↑ それは言わないほうがいい。戦争を宣言したときに再び戻ってしまうよ。





・↑ お願いだ、殺さないでくれー! だって俺は明日、猫にエサをあげないといけないんだw





・オタクのみなさん、お待たせしました。どうぞこちらが現実世界のレムです。





・このコスプレは美しいね。私も参考にするわ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK