16174630_1239112779509255_6975256984639192394_n


SPONSORED LINK 

概要


映画「HACHI 約束の犬」のDVDケースの横で、転がっている秋田犬が可愛すぎると話題です。


「HACHI 約束の犬」は、あの有名な物語、忠犬ハチ公の話を映画化した「ハチ公物語」をリメイクした、リチャード・ギア主演のアメリカ映画です。主演のリチャード・ギアは大の犬好きで脚本の段階で泣いてしまったそうです。


この映画は2009年日本で公開されましたが、北米ではいくつかの映画祭で上映されたものの、大規模公開上映はなく、DVD/Blu‐rayのみでの発売となったそうです。それでも映画をみた多くの人が、今まで泣いたことがなかったのに泣いてしまったほど感動すると評判になりました。


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・この映画好きよ。日本版のハチ公物語も好きだし。とても感動したわ。いつかハチ公の像を見に行きたいわ。





・この映画見たけど、すごく悲しい話よね。見た後3日くらい暗くなってたよ。





・本当にせつない物語だよね。そして犬ってすばらしいと思うわ。





・この犬、超かわいい!犬ってちゃんと飼い主に従うし、すごくかわいいよね。





・きゃー、ちょっとかわいすぎる!





・日本版の映画を見たよ!この映画も見てみたいな。





・この犬、きれいだね。





・日本版のハチ公物語の方が好きだわ。





・おおーハチ公だ。なんだか懐かしいな。





・これは見た方がいいのかな?おすすめ?





・この映画を見たらものすごく泣いちゃいそうだからイヤ。





・ハチ大好きだよ。この映画は悲しいだけじゃなくて、飼い主と犬との愛の話だよ。





・これを見るのはいいと思うよ。わりと冷静に映画を見る方だけど、感動して泣いたよ。





・かわいいいいいいい!





・ハチ公物語のほうがずーーーーっといいよ!
 




・友達の飼ってる犬に似てるー!かわいいね!
 




・本当にかなしいけど、いい話だよ。いままでにないくらい号泣したよ。
 




・かわいい犬の画像をありがとう。心奪われたよw
 




・かわいい。犬って本当にかわいいよね。
 



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK