28f289uf2u2930f9f0


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「実は私は」が海外で好評のようです


■ストーリー

黒峰朝陽はアナザルというニックネームを持つ高校生。神秘的で美しく、クールな魅力を持つ白髪葉子に恋しています。


ところが、ある日偶然にも葉子の秘密を知ってしまいます。それは「実は私は吸血鬼」ということでした。


その後朝陽のまわりでは「実は私は、、、」とな乗り出す人が増えてきます。

なんとか葉子とつきあいだすものの周りの人々に振り回される日々がつづきます。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・こんなアニメはじめてだわ!さいごはハートをわし摑みされた気分よ。





・いつもいつもぼくのかわいいバンパイアたち! そのCUTEさ、たまらないよ。





・キャラクターたち、かわいすぎるよ!!





・ぼくのお気に入りのマンガだよ。





・このシリーズ大好きさ。





・完全にハマってしまった! 早く次が見たくて待ちきれない!!





・チビバンパイアかわいい、、、





・現実にはバンパイアは創造できない! アニメの世界でのみ楽しめる。





・ほんとにすばらしい作品。感謝したい気分だよ。





・まだ見はじめたばっかりだけど、ハマってしまいそうな気がするわ。





・かんげきー! かわいすぎるー!





・日本のアニメはすごいわー。





・今、自分の中の最大に注目してる!!





・なになにこのかわいさ〜!





・とにかくかわいい! かわいい! かわいい!!





・なにこのアニメ、なんでこんなにプリティなのー。





・なんてアニメ?見たいよ。





・ストーリーいいよね。





・日本のバンパイアってこんなにかわいいの?





・日本のアニメのクオリティは認めざるをえないな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK