490fu0uf290u9f2u902


SPONSORED LINK 

概要


アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」が海外向けに放送されるようでファンがよても喜んでいました



■ストーリー

伝説の中に存在すると言われていた最強のバンパイア、第四真祖が日本に現れた。


見習い剣座の姫柊雪菜はその第四真祖を監視し、抹殺する目的で送り込まれましたが、第四真祖とされる暁古城はまだ能力を持ったばかり。


しかもどういう経過で自分がその能力を持つようになったかもわからない状態。


こうして接点を持った雪菜と古城は、様々な戦いを通して徐々に聖殲の真の意味にたどり着いていくのです。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・ストライク・ザ・ブラッドは自分が今まで見た中で最高のアニメだね! どういう結末になるのかなあ。こんなすばらしいアニメを作ってくれてありがとう!!! 





・このアニメ、アニマックスで見られるよ。でも自分の地域じゃ見れないんだよね。orz

ネット視聴できないか聞いてみようかな、、、でもそれよりライトノベル読んでみようかな。





・さいこーさあ!!! アニマックスいい仕事してるよ、うん!





・これって第2章もあるのかしら?





・なんでマレーシアではやってないんだよー!





・これ、だーいすき! 好き度100パーセントだわー!!!





・これ、もはや剣のアートだ! 心がうちぬかれたwww





・お願いだからシーズン2を作って欲しい!





・↑ 同意!シーズン2をお願い!!!





・つづきが知りたい、待ちきれないよお、、、





・最初にテレビで見てから夢中になったよ。ストライク・ザ・ブラッド〜〜 心から愛してるよー!www





・すばらしいアニメだよ! なんてロマンチックなんだ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK