3490u90g930gu03ug3ug93u


日本にある様々な観光用電車が海外向けに発信されていました

日本人でも乗ったことがある人は少ないのでは?


SPONSORED LINK 

概要


壁の代わりに大きな窓がある電車で、景色を楽しむ


•未来的なデザインで、乗客は景色を楽しむことができます。

•ドライバーの部屋もガラス張りで、鉄道愛好家は列車の仕事を間近で見ることができます。

•日本の2車両、45席あり、フランス料理レストランも併設しています。


日本には世界で最も美しい景色があります。そして、鉄道の乗客は巨大な窓がある電車のおかげで、その景色を見ることができるのです。


株式会社イチバンセンの未来的なデザインは、車両をガラス管に見立てており、乗客は日本の景観を快適に見ることができます。


運転手の部屋もガラス張りで、鉄道愛好家は列車旅行の内部の仕組みを近くで見ることができます。


日本の新潟県西部を走る観光列車は2車両です。第1車両は素晴らしい景色を提供し、第2車両はフランス料理レストランを併設しています。


えちごトキめきリゾート雪月花は合計45席あります。食事代込みで£100、乗車のみは£40です。



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これに乗って富士山を見に行きたいなあ。





・16年前に日本に行ったも、快適な座席と大きな窓が電車にあったよ。





・とっても素晴らしいです。乗ってみたいです。





・この電車に乗ったら旅は楽しいものになるだろうね!





・これはどこにあるの?乗りたいなあ。





・素晴らしい電車だね!日本大好きだよ!





・信じられないね!素敵だよ!





・やりたいことリストに追加っと。





・いくらか気になるわ!高そうじゃない!





・こんなに外が見えてスピードもはやいと怖いかも!
 




・↑ ジェットコースターじゃないんだから大丈夫よ!笑





・日本でこんな体験できたら最高よ!リストに加えなきゃ!





・ファンシーな電車だね!乗ってみたいな!





・イチバンセンっていう会社の名前は面白いね!





・電車のシーズンに合わせて計画を立てましょ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK