16179486_10154985977875439_2496236586193394410_o


SPONSORED LINK 

概要


「Re:ゼロから始める異世界生活」の第10話について海外で盛り上がっていました

第10話では、主人公であるスバルは無数の呪いを掛けられた。


呪いが複雑に絡み合い半日で死んでしまうかもしれない状況に陥ってしまうと、ベアトリスはスバルに告げたが…


スバルに掛けられた呪いを、ベアトリスは解呪できるのでしょうか?


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・ベアトリスならできるさ!





・行けベアトリスー!





・ベアトリスならスバルを助けられると思う。





・呪いが一つならできると思うけど、複数なら彼女にはできないんじゃない?





・ベアトリスの声かわいいねぇ。ときどき声がおばあちゃんみたいになるけどww





・スバルくんが自分のことエミリアたんの騎士だって言ってるの、なんか嫌だな。





・赤ちゃんの頃の双子メイド、すごくかわいい!





・リゼロ面白そうだけど、見れなくて残念…。






・個人的な意見なんだけど、このアニメが好きな人と嫌いな人が半々って感じだね。私はあまり好きじゃないけど(笑)





・ベアトリスじゃなくてレムが助けてくれるさ!





・展開が気になる!





・ネタバレしちゃうと、ベアトリスはスバルと契約して一生彼を守るよ。





・早く続きを見たい!





・みんなもリゼロ見て!おすすめよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK