16299308_1250240505063149_3496592231841782775_n


かつて販売された緑茶コーラが今になって話題になっていました

海外でも「コーラ飲むなら水を飲め」という方はいるようです


SPONSORED LINK 

概要


コカ・コーラが販売した緑茶フレーバーでカテキンが入っている「コカ・コーラプラスカテキン」。


これは、コカ・コーラが「カラダに必要な栄養成分を気軽においしく、カロリーを気にせず摂りたい」という、しごく当然なことを女性にターゲットを絞り販売した、「栄養機能食品」だった「ノーカロリー コカ・コーラ プラスビタミン」のシリーズの一つだそうですが、ご存知でしたか?


コーラと緑茶…想像できません。

ヨーロッパで缶の「グリーンティー」を飲むと、かなり甘くて中国製です。ふとそれを思い出してしまいました。


肝心の味に関してですが、一口目では分からず、飲み進めると緑茶フレーバーになってくるようです。


しかし、色々な飲み物がありますね。びっくりするようなフレーバーが出るかもしれません。



■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・これにとっても興味あるんだけど、どこで買えるの??


・↑ この小さな宝石はどこで買えるの? 私も興味がある!


・↑ 君が必要としているものは、緑茶のティーバッグで、コークと一緒に混ぜるだけだよw


・この味にトライするべきだよ。


・それって緑茶のようなどんな味があるんだろう?アメリカで同じものを手に入れることはできるかな?ミネアポリスに住んでいるんだ。




・コカ・コーラ飲むなら品質のいい水を試すことをおすすめします。


・↑僕は、水へたどり着くのに1ヶ月しかかからなかった。いい気分だよ。


・↑多分、1年に缶のコーラの半分で充分じゃないかな。


・これをためしたいかどうか、できるだけと遠くに入るべきか、自分でも決められないんだ。


・これは知らなかったよ。


・緑茶とコーラ、これ一本で両方を手に入れられるね!一石二鳥だ!!


・コカ・コーラゼロより健康的に見える


・めちゃくちゃな感じだよ。


・私はPOPなものは飲まないけど、緑茶コークはどんなふうになるんだろう・・・


・ほかのフレーバーはないの!?楽しみにしてるんだけど



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK