16473403_1250240205063179_5258211053964217010_n


SPONSORED LINK 

概要

日本でツインテールのヘアスタイルで、女子高生などのコスプレをしているヒゲ面の女装外国人がいるのをご存知ですか?

このヒゲ面の男性は「Lady Beard」という名前で、ちゃんとWikipediaにも掲載されています!

オーストラリア出身で、ニックネームはビアちゃん。本名は非公開。


女装プロレスラーとしても活躍しています。2006年に香港でプロレスラーとしてデビューし、2009年に女装で試合を行ったところ、人気となり、女装でヘビメタのパフォーマンスをするようになり、2013年からは日本で活動を始めました。


日本の文化を歌うアイドルグループ「LADYBABY」のメンバーでしたが、2016年に脱退しています。Twitterではリクエストにより、色々なコスプレも披露してくれます。


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・僕が言いたいのは、彼の耳に甘い言葉を囁いている間優しく愛し合っていることだ。



・間違いなく、来週の悪夢だよ。



・↑頑張って、君が大丈夫なことを願ってるよ。



・写真を撮るために学校に戻らなきゃ



・もし、Mr.Davidが学校に来たら、彼は私の信頼、誠実さ、大好きな先生として表彰したいよ。



・↑僕は怖くなるよ



・朝のこんな時間に、こういう写真は必要ない。



・渋谷でみた男性を思い出すけど、同じ人かな?



・不眠症をくれてありがとう。これから数週間、何週間もそれが続くだろう!



・どうして彼はこんなにゴージャスなの?



・僕は、ヒューストンでLadyBeardに会うんだ。



・今日、インターネットはもう充分だ。これ以上は…



・教授が授業で説明してる時の、僕の顔だ。



・桜が舞い散る学校の様子が彼の後ろに舞い散るだろう。



・彼が大好き!もっと写真を見せて!




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK