3490gu9340ug90u90gu930


SPONSORED LINK 

概要


肉の日(2/9)に東京・大阪で牛肉食べ放題がたったの2.50ドル

牛丼よりも安いしゃぶしゃぶ食べ放題。



「温野菜」という店名からして、多くの人がこの日本のチェーン店では種類豊富な野菜とベジタリアンフェアを思い浮かべます。温野菜は温かい野菜という蒸した野菜という意味で使われます。


ですが、温野菜はしゃぶしゃぶでも注目されていて、2月9日の「肉の日」への参加も意気込んでいます。


2月9日、温野菜は肉の食べ放題を290円(2.50ドル)で提供するとのことです。


しかし、この素晴らしい企画は2店舗のみで利用することができ、東京の六本木の店舗と大阪の梅田北温野菜です。


私たちは2月9日まで待つことができず、六本木店のスタッフにお願いし、290円の食べ放題コースの内容の試食をさせてもらいました。写真を撮っている間もよだれが出そうでした。

すべてのお肉がジューシーでおいしいのですが、この中でも目玉は29ミリ(1.1インチ)の極厚すき焼きです。


ほかのコースの肉と同じように極厚すき焼きは日本の黒毛和牛です。ほかの肉はいくらでもお代わり可能ですが、この極厚すき焼きはこの日限定で1人につき1枚の提供になります。


590ghu90hu930u390ug930u9g0u09
 


しゃぶしゃぶは通常自分で焼く料理ですが、極厚すき焼きは特別で、温野菜のスタッフが目の前で調理をしてくれます。


もう待ちきれずふるえるお箸で、一口サイズのお肉を口に運びました。


…今まで食べたすき焼きの中で一番おいしかったです。


とても人気のキャンペーンになるので、この肉のパレードのような食べ放題を食べたい方はスマートフォンのアプリで予約をすることをお勧めします。もし当日私たちを見かけたら手を振ってください。でもそんなことよりも、食べることに忙しいかもしれませんね。


■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・今友達を連れて東京に向かっているところです!日本ーもう少しでつくよー!





・2月9日に東京でデートしてくるよ!





・あぁー僕しゃぶしゃぶ大好き!





・めっちゃくっちゃ行きたいー!





・写真を見ただけでよだれが出るよ!こんなにおいしい肉がたくさん食べれたら幸せだろうね!





・おぉーーー!僕も今すぐ行きたいよ!しゃぶしゃぶー!!





・日本に向けて今出発したらこのキャンペーンに間に合うかな?





・来年もこのイベントは行われるのかな?絶対日本に行って食べたいよ!しかもとっても安い!





・2.50ドルの肉じゃないよ!贅沢すぎる!





・あぁーーー行きたかったのに!残念。





・安すぎるよ!肉が大好物の人達が殺到しているだろうね!





・私ロンドンにいるの涙。すごくおいしそう。食べてみたいわ。





・この肉の写真を見てよ!おいしそうだしとても美しいわ!





・食べれた人たちはラッキーだね!日本に住みたいよ。





・こんなに美しい牛肉を見るのは初めて。きっとおいしいんだろうね。うらやましすぎるよ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK