16299324_10154985991970439_1597104988720163212_n


SPONSORED LINK 

概要

「リゼロ」エミリアの驚きの真実についての海外の反応です

突如異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。

様々な力を持つ異世界の住人に対して、無力な昴。

だが一つだけ、《死に戻り》の力を手に入れた。

死して時間を巻き戻す力を手に、彼は何度も死を繰り返し、大切な人と時間を取り戻す――


そんなストーリーと魅力的なキャラクターたちをもって、大人気を博し「神アニメ」とも称された「Re:ゼロから始める異世界生活」は、海外でも大人気です!


そのヒロインであるエミリアは、18歳の少女の姿をしているが、実はもう107歳です!

そんな設定に対して、海外では様々な反応を示しています。


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ホント!?証拠は!?





・マジで!?信じられない!





・年取らないかわいいばあちゃんだねー。こんな設定好きだよ!でもやっぱりスバレムだね。ところでレムは何歳?





・スバルには高望みだね。だって107年の人生経験もあるもの。





・私はエミリアのファンだよ!107歳でも愛してる





・このアニメ、もうネタバレされたけど、これは知らなかったね。アニメで言ってた?





・あれ?127歳じゃなかったっけ?





・エミリアは完璧な娘だ!





・どんなに年取っても大好きだよ。





・歳なんて関係ない。だってエルフは見た目が年取るの遅いんだもん(笑)





・うーん…やっぱりレムのほうが好き。





・私はレム派だね。





・レムがいい。エミリアは現実ではスバルにとって年上すぎ。スバルはレムとラムと一緒になって欲しい!





・↑ でもスバル、最後はエミリアと一緒になるんだよ。





・Anime Asiaはレム派とエミリア派どっち?(笑)





・↑ こんな質問したらAnime Asiaのチームに戦争が始まっちゃうよwww





・↑ どっちかじゃなくて両方がいい。





・エミリアよりレムが正義!





・私はベアトリス派。ロリパワー炸裂!





・認めろ!レムが一番だー!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK