54hh54h54h54h54h45h54h


SPONSORED LINK 

概要




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・なにこれ?!自分の目が信じられないんだけど!





・これって僕たちが行くところかい?すごい場所だな。。。





・FNAFが現実世界にあったのか?!





・悪夢みたいなショーだね。怖いよ!!!





・夢の世界とも言えるな





・入場料が8000円?高いなよーー





・今日の夜ご飯に行きたいね!





・トランスフォーマーだwwww





・ロボットだらけだな!





・これ行くべきかな?見てたら目がチカチカするよ。。。





・はやく行きたいな〜





・ハロウィーンに予約しよ!





・あいつ連れて行ったら興奮して泣き出しそうだなwww





・とっても面白かったわ!これから行く人は事前に他のところで食べて行ったうがいいわよ!メニューが限られてるから!





・ガンダムのロボットがいいな〜!





・これのチケットもう予約したんだっけ?





・信じられなーい!かっこいい!!!!





・一瞬、人間に見えたよ!





・ラーメンの横にいるあのロボット見て!!!!





・日本に行くならここにも行きたいね!





・おお、、、勉強にもなりそうな場所だな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK